fc2ブログ

音楽の知識もまるでないのに、勢いでボカロユーザーに・・・。

キヨテル先生

キヨテル先生をお迎えしました。

ってまぁ、ここは誰も見ないのでメモ程度。

12月16日。

KAITOより2年と半月遅くなったけど。

来年の年末はうちの子誕生日をやろうかな?

台本無視するのはうちの子の証拠。

これから、KAITOにしゃべらせる予定だった台本のようなものを
二人の掛け合いに手直ししていかないと。

ネタが無いからなぁwwwww
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんずP

Author:あんずP
どうもあんずPです。
ブログ引っ越しました。

あまりないとは思いますが、もしも私の音声データを使用したいと思われる方がいらっしゃいましたら、wavデータをお渡ししますので、一言お声をお掛けくださいませ。
無断使用がどうのじゃなくて、どうせなら綺麗な音で作ったほうが私もあなたもハッピーということです。

ぼちぼちここにもピアプロからリンクしてイラストを置いていこうかと思ってますが、それも同じくです。
万が一ご使用になりたい場合(無いと思うが)お声をかけてくださると嬉しいです。
何らかの加工が必要な場合はこちらで行います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ